2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解泥沼合戦

昨日の日記では、ややこしいことになってるような雰囲気を存分にかもし出してしましたが、 まぁ実際めんどくさいことなってますが。 でも最悪の事は無さそうです。 結局は誤解が誤解を呼び…の誤解泥沼合戦。昨日は本気でしんどかって、日記にぶちまけちゃい…

家族

転勤し親と離れて暮らすと 家族が心配になるし、 親のありがたみがわかる。 この歳になると、両親の問題は、自分にもダイレクトにインパクトがある。 正直しんどい。

結婚と離婚

土曜日、 友人の結婚式、披露宴、2次会に参加させてもらった。 掛け値ナシに、素敵だったし、感動した。 幹事メンバー(司会)として参加した2次会でも、 みんなのがんばりですごく良かったし、新郎新婦も満足してくれてた。 すごく良かった。 こんな素敵な…

早速大阪カムバック

大阪にカムバックしました。 史上最短、僅か5日で東京→大阪にトバされました。俺 キング オブ 都落ち。 って、 んなわけないでしょ!今回は友人結婚式で帰省であります。 まだ約一週間ぶりなんで、懐かしくもクソもありません。 東京はやぱええです。働くに…

東京着任

1日遅れましたが 昨日から東京の新しい部署に着任しました。 引っ越し自体は先週の金曜でした。 週末に前の部署の引継書書いてたら… 初日から徹夜で出勤 初日の晩は、 新しい体制っつーことで飲み会。 今日は名古屋出張でした。 かぁさんとぉさん 僕は東京…

ぶわーっうわぁーって感じ

いや、ほんまもう、あかんてあかんて。 まじあかんて。 俺かて体強くないねんから。 忙しすぎます。 仕事と飲みと引っ越し諸々の、すさまじいコラボレーション 疲れと睡眠不足と翌日尚残る酒の、タッグマッチ。 5日の土曜以外は、先月の25日から毎日欠かさず…

東京人

二年前に住んでいた千葉に、バスケがきっかけで知り合った友達と電話。 「〜〜じゃん?」 出ました、東京弁です。 なんかすごい新鮮でした。 あのなんとも言えないイントネーション。 まぁとにかく、こうやってまた再会できることは嬉しいことです。 同時に…

レオパレス探し

転勤が決まって、今日辞令交付です。 着任は盆明けなんすけど、それまでのウチ探しが大変です。 やぱこの時期は空いてる物件がなくて、しかもレオパレスのみなんすよね。 レオパレス以外をチョイスもできますが、東京に見に行ってる時間が無いわけです。 良…