2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤

仕事を自宅に持って帰っても、土日はほとんど仕事ができない僕ですが、 今日もやっぱりできていません (今月曜日の午前3時前) 本当に土日は仕事する気にならんのね。 なんでやろ。 最近は土日はずっと寝ているので、金曜日は早く寝て 土曜日の朝9時くらい…

3年ぶり

今日、大学での一番の出会い、と言える友人に3年ぶりくらいに会った。 直前までドタキャンになるのでは?と心配しながらも、僕が思いっきり遅刻する 始末。とにもかくにも、会えたことは本当に嬉しかった。 あと、飲み方もおもしろくて、 東京ラクーア内の居…

辰吉 丈一郎

僕は辰吉が好き。 (というかボクシングが好き。) 確か1999年 高校3年 大阪ドームに近くの図書館で受験勉強していた けど、 我慢できず 大阪ドームに辰吉を 一人で見に行った 綺麗なKO負けだった 最後は辰吉は意識がなかったらしい (失神KO) それから何…

本社出張:初泊まりコース

本社で研修があるんで、今日は東京の事務所から本社に夜移動してきました。 23時30分 本社そばのホテルに着。 ホテルを除けば、明かり無し。彼方に、コンビニがぽつん。 サイゼリヤがぽつん。 暗闇の中にぼくもぽつん。 今夜は飲みたいなんて欲望は抱いては…

et cetera

●PASMOの残金が¥2,222‐になった。なんか嬉しくなった。 僕は東京で頑張っています。 ●仕事ですが、ついこないだまで激しく暇してたのに、最近徐々に忙しくなってきました。・自分でギア上げたこと ・ちょろちょろ案件が出てきたこと ・担当増やしてっ…