2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラク人質殺害事件について

旅人ぶった発言になるかもしれませんが、 一人旅の虜になってしまった吉田としては、 イラクで亡くなられた幸田さんの気持ちはわからんでも ないわけです。 旅をしている人って、ほんまに色々な人がいるんです。 腕の到る所に、リストカットの痕を残している…

今日もバスケ

楽しかった楽しかった。 今までできひんかったよーな、 点を結構取れたので満足。 動きでもちょっと笑い取れたから なお満足。

写真

インドにて

いいことも

今日はいいこともありましたがな。 入社祝いに親にもらった時計。 失くしてたんです。すんごい悲しみに耽っていたわけで。 で、今日、 発見・・・号泣。 自宅一人でガッツポーズ!! そして、周囲に誰もおらず、自分が独り暮らしロンリーモードなことを 実感…

土日

この土はバスケしまくりなんです。 土曜は、お昼に勤務地のそばで、夜に千葉で、 日曜は夜に千葉でバスケ。休日は休みたいんよ。 どかーん、と寝て ぐたーっとしたい。でも、バスケしぃたいねん。 で、やっちゃいました。プチ怪我。ほんまにプチ怪我。 でも…

ちっきしょー!

最近遅くまで働くことが非常に増えたのね。 お客さんに2回同じこと言ったり、 お客さんに「もう言ったでしょ?」と言われたり まぁ、キャパオーバーなわけです。 ・営業のチカラ不足⇒上司への相談&支持待ちが増え対応が遅れる ・集中力の無さ⇒業務時間が長…