2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年

今日は、だらだらとした日記なので、ボクのダラダラまじめ系日記がお好き な方だけ読んでいただければと思います。ちなみに営業中に出先で書いたものになりますので、日付は過去になります。 - 12/18 今日、ようやく2007年の仕事が終わった気がします。 営業…

やりすぎコージー

知っています? やりすぎコージー っていう番組。 関西でやってんのかわからへんけど… レギュラーは 今田耕司、東野幸治、千原兄弟とアナウンサー まぁ深夜のお笑いトーク番組です。 で、今日たまたま見たら、トークのネタが コージーVS毛ジラミ まぁ要は 東…

ショ〜ヨ

あー ボーナスなかったらどうしよ… そんな不安もお陰様でなくなりました はい ボーナス出ました。 でも何でやろ 何でこんなショッパイ気持ちなんだろう 来年は ニヤニヤしてやりたい。

早起き手伝い募集

今日はとりあえず仕事放棄して飲み行ってました。 はるばる四国は高松から東京に来た、ヤツと新宿で飲んでました。 あー楽しかった。 あーアホな話した。つぅか平日に飲んだの久しぶりやわ。 で、明日(11/7)は目標7時出社で頑張りますみたさん5時前になっ…

おっさーん

営業中電車に乗った あ 席空いてるーおっしゃー と思い、座ろうとした。 わお その席は優先座席 割とすぐ電車降りるし なんとなく座りにくいので 立つことにした そこにサッと座るサラリーマン推定44歳 うむ 仕方なかろう 企業戦士は疲れているんだ で、その…

世の中には、色んな「旬」がある。 芸能界の旬の一つに小島よしおさんがいると思います。 で、その小島よしおが 「手帳」の広告に出てた。 都営三田線の神保町のホームにデカデカと2種類貼られています。 メーカーは忘れました。(能率?) うろ覚えですが、…