2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が所属しているバスケチームのBBSに、

「遠征の詳細はyosshi-yoshidaのブログにて」 とか書かれてしまったので、内容をちょっと追加(2007/7/31) - 今日は埼玉の上里(群馬の近く?)までバスケ遠征をしてしました。 なんつぅか、合宿以来のバスケやったんすけど ぐだぐだやった…。体動かないし…

乙女的はーと

なんか今日憂鬱や!なんでやー? 俺どないしたー?

久々の

出張… 溶けそうに眠い… 月曜日から出張ってのはやぱ厳しいのぅ

バッドウェィブ

きてる 波がきてる 上半期のツキがウソのように… ついてないビッグな波がきている 加えて忙しくなってる いかん、チョンボを連発してまう可能性ありありや いかん ここは慎重にいかなこのイカン流れを短期間で脱出せねば! 「流れは自分らでつかみとるもんだ…

書きたいが書けない

い。 いかん。 ブログを書く時間がない…。 三連休で24時間マラソンが6時間マラソンになったけど、 アホ程楽しかったこととか 金曜日にアホほどヤなことがあって、24時間マラソンにもダメージありありやったこととか バスケの試合の日を勘違いしてて行けずに…

旅立ち前日は睡眠カツカツ

なんか意味深なタイトルですみません。明日、朝5時に家を出ます。 行き先は山梨の富士山の麓。 目的は24時間マラソンリレー大会&温泉。 なんか楽しそうなのに、それより俺は起きれるのだろうか…。今月は平均4時間睡眠…。ゆっくりできる日が28日だけ…。 なん…

疲労爆発

バスケ合宿でした 睡眠時間を極限まで削り 二日続けて朝から夕方までバスケをして もう明日起きれる気がしない… 洗濯もせずに寝ます…さよなら でも楽しかったっす PS最近なんかようからへんけど、何故かコメントレスができません…携帯がおかしいんかなぁ? …

うわちゃ

スピード スピード スピード 気合いの日記の翌朝 目が覚めると 七時半? 七時半? え?七時半? ね、寝坊しとるやんけ!!! ちっちきしょうめ! 出足くじきすぎ!

孫さんじゃないけど

スピードスピードスピード グチる暇がありゃあ スピード スピード スピード ソフトバンクの社訓です 俺的な スピードの意味は タイミング っつぅ意味では soonが適切か? soon soon soon あかんかっこわるい とにかく タイミングを早く タイミングを素早く …