2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぷるに

しんぷるに。仕事を始めてお客さんとトコ言って話をすると、 結構色々と聞かないといけないし、複雑に思考しようと する・・・。新入社員の僕には既にオーバーヒートでぱっぱらぱー。 でもね、結局は、これだけわかればいいねん。 「どうしたら買ってくれる…

写真

千葉の鴨川市に行ったときに見つけた、かわいー子

1/10人前

僕は、今会社では一人前なわけもなく、 半人前にもなっていないと思う。 でもでも、ちょと楽しいのが本音で、 一人で客先への訪問を繰り返すのが楽しく。 引き継いだユーザーは、約10社。 定期的な売上が見込めるのは1社のみ。 他は、はっきり言うたら、全…

帰宅

遅いね〜。 今日は1時前に帰宅。 英会話がったから、終わってから仕事したから、 帰るのが遅くなっちまったです。 今自宅ですが、何も食べる気がしない。 スタミナ源のビールは欠かさず。 来年には肥満街道まっしぐらかなー

写真

大学時代の財産と。

人の心を、感じること。 恋愛とかではなくて。 ビジネスマンをわかること。イメージすること。 ビジネスを理解すること。 難しいなぁ。 できるよーになりたいなー。 夜は感じやすい俺なのにな〜ヘラヘラヘラヘラ・・・w

写真

左のちっさいのが俺!

む○やくんとの約束

毎日一生懸命。 よしゃ。 一生懸命のためには・・・・。 そんなん考えないでおこう。 まずは、「一生懸命」 できなかったら、頭使ってみようと思う。 いじょ。

ある先輩

ある先輩が仕事をやめた。 というか、春くらいに辞めていたと聞かされた。 ちょっとくらい言ってくれてもよかったのに。 というか、結構俺を影響してくださった方だっただけに ちょっとおセンチな気分になりました。 でも、リタイアじゃなく、どうやら選択や…

日帰り大阪

今、新大阪駅で日記書いてます。 ほんまねー、しんどい。 思わず新幹線を選んでしもたがな。 それにしても、今回は、先輩の「新喜劇」の貯めだけに帰りました。 めっちゃおもろかったー!リーダーズカレッジっていうとこの生徒が有志でやってるやつやねんけ…

いやー

眠いよね。 そりゃ、金曜日、土曜日連続オールしてさ、日曜の晩にバスケしたら、 疲れるよね。 つーか、オールってのも、一晩中飲むわ踊るわで。 なんかもーね、卑猥なわけで。 すっかり、 「六本木 GASPANIC」にはまったわけで。 http://www.gaspan…

異動しました

部署、異動しました。 メーカー相手の金額も5000万からとデッカイOEMビジネスから 商社相手の一個1〜3万弱の自社ブランド製品のビジネスの 部署に異動いたしました。 営業には変わりありません。 今回は、正直、嬉しいです。 現状では、成長ができない状態…

ご無沙汰しております。

ふはー、約20日ぶりの日記。 しばらく寝不足との戦いでなかなか書けませんでした。 (休むはずの土日で遊びすぎ!) 今後もペースはゆっくりながら、書き書きしていくんで・・・。