2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

削除

この日記は削除されました。

遂にーっ!?

あかん。 風邪っぽい。 盆に実家に帰った時以外、去年の11月(12月)からずっと風邪とかひかんかったのに…。 とりあえずひき始めにはコイツ ってことで 葛根湯 と マスク購入 うーん 正直明日休みたい。 が、 休んでたまるかこんにゃろう! てことで今夜治り…

唄に思う自分分析

タイトルの件 以下ご確認ください。 本日のブログは 帰りの電車で聞こえてくる音楽に 自分の心がどう動いたのか書きたいと思います。 ええ、またもやいつもの閲覧者無視な独りよがりブログです。 ♪BAD DAY だにえるぱうだぁ →うるっとなる。 やなことが今日…

診察

先週日曜日にあばら骨痛めたこと書きましたが この一週間あまり痛みが引かず で 今日(土曜日)の夕方でもやってる病院を発見! てかクリーニング屋のおばちゃんに教えてもらいました。 (ちなみに僕はおばちゃんに気に入られてます) 早速行きまして で、推…

仮説:紙幣は気化するのか?

えーっと 今日は19日 口座残金は確か 16000円 ふむつぅことは 給料日までギリセェェフっ - で さっき3000円おろしてみました !? 口座残高が6000円になってる… なんで? なんでなんで? …? はっ! 仮説「紙幣は気化する」 てこたぁ… 紙幣が気化の可能性あ…

ビジネスモデル

最近ビジネスモデルってヤツを考えるようになった。 いくらいいモノでも いくらいいトークをしても 客の理想とするビジネスモデルが作れない限りは 商売をドッカーンと大きくはできない。と 半人前ながら思った。 大事なのは それをちゃんと情報集めて まと…

ジャンピング・ニー

えー亀田家が世間を騒がしておりますが、 意図的なそのスポーツでは本来ナシな攻撃は御法度 んが、スポーツやってりゃ何らかの形で 意外な攻撃は食らうもんです。 僕はバスケやってんすけど 今まで色々なけがをしてきました。 今まで一番痛かったのは、顎に…

やりたいことを書きなぐる

えー最初に 7月28日の日記からコメントのレスを返しました。 遅くなってごめんなさい…。 で、今日はやりたいことやなったらいいななれたらいいな 的なことをアホみたいに書き殴りたいと思います。 読み手を100%無視した企画であり らしくもなくシモネタは伏…