2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回復?

(たぶん)人生最強にして最凶だった胃痛 痛みは若干回復に向かいつつ! まだ固形物を食べるのは勇気がいるが、食後に3時間悶絶しなくていい心地よさったら! がんばれ俺!(の胃とか食道とか)

ちなみに

一日分の写真もアップ! 写真は携帯mixiからは多分見れないっす。 直接アクセスなら見れます〜

写真の袋は、私が体内に入れる薬10日分です。 最近珍しくブログ更新してますが、 なんだか闘病日記みたいになってきましたね。 ははは。(乾燥) とりあえずこんな疾患みたいです ・逆流性食道炎 ・○○○○食道炎 ・無菌性○○腺炎 ○…は、誤解されたらめんどくさ…

ごっくん

胃カメラごっくんしてきました。 ここしばらく続く胃のきびっしー痛みに耐えかねて、ものすごく積極的に検査受けてきました。 とりあえず、検査直後に 「すごい上手にできましたね〜♪」と 看護士に誉めちぎられ、 ちょっと満足してしまいました。えへ。 あ、…

デルモ

今度、僕の食道と胃の内壁がデルモ(モデル)デビューすることになりました。 回りくどく中途半端に書きましたが、 2人の医者から胃カメラ飲め言われたので、デビューしちゃおかなと。 とりあえずここ一週間は胃痛がきつく、ビールを飲んだり早食いをすると…