2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

34歳中途入社ルーキー 入社4日目にして… 退社。 あなたに捧げたしょうもない時間(設定やら何やら)を返せ… まっ しゃあないかぁ。 あーはなりたくないと思ったものの 下手に長居するよかええんかなぁ〜。

はてなうんこブログ

わっちゃぁ ワタクソが使っているはてなダイアリー、コメントすんのにもユーザ登録が必要になってない? あれ? 勘違い? もしそうなら… うわっ だるっ じゃまくさっ コメント多いブログやなかったけど、 これで0になるがな! はてなダイアリーから引っ越し…

27歳

27歳になりました。 プレゼントは引き続きお受け致します。 さて。 気づけばもう27歳。 ついこないだまで21歳で就活してたこととかちょっと前までは17歳でバスケばっかりやってたこととか なんか妙に懐かしくもあり、ついこないだの出来事みたいに思います。…

追記

さて くだらないことを書いてしまいましたが防備録 今日はたくさんしくりました さすがに凹みます。 上の日記からもわかる通り 気を抜いていた 手を抜いていた 調子に乗ってたな まだまだだな と しみじみ感じています。 今日は早めに帰って 明日にまた切り…

寝商談

今でも商談中に睡魔に襲われる無防備な僕ですが 今日はその話ではなくって 新しい寝商談のスタイルを確立しました。 うん 素晴らしい。 今朝軽く、いや、割と寝坊して 電光石火の如く入浴から何やらを済ませ出発。 社会人5年目、寝坊ごときではあたふたしま…

言い聞かせ

イライラするな 我慢じゃなくて どう進めるかをサクッと考えろ

出会い

今日朝一の新規アポイント 電車の遅れもあって30分も遅刻した。 まぁそんなことはどうでも良くて なんかわからないがその今朝会った人に惹かれた。 惹かれた…。 惹かれた…? ちゃうのかな。 でも とりあえずなんか気になってる。 その会社で働いてみたい な…

プレイボーイ

「君は思い出したかのようにブログ更新をし、またしばらく更新忘れ去るよな」 と言われました。 思い出したので更新します。 電車吊革広告。 各広告に人の目を引こうと色々なキャッチコピーが見られます。 個人的にはAERAの時事ネタダジャレコピーは好きです…