2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年

今日は、だらだらとした日記なので、ボクのダラダラまじめ系日記がお好き な方だけ読んでいただければと思います。ちなみに営業中に出先で書いたものになりますので、日付は過去になります。 - 12/18 今日、ようやく2007年の仕事が終わった気がします。 営業…

やりすぎコージー

知っています? やりすぎコージー っていう番組。 関西でやってんのかわからへんけど… レギュラーは 今田耕司、東野幸治、千原兄弟とアナウンサー まぁ深夜のお笑いトーク番組です。 で、今日たまたま見たら、トークのネタが コージーVS毛ジラミ まぁ要は 東…

ショ〜ヨ

あー ボーナスなかったらどうしよ… そんな不安もお陰様でなくなりました はい ボーナス出ました。 でも何でやろ 何でこんなショッパイ気持ちなんだろう 来年は ニヤニヤしてやりたい。

早起き手伝い募集

今日はとりあえず仕事放棄して飲み行ってました。 はるばる四国は高松から東京に来た、ヤツと新宿で飲んでました。 あー楽しかった。 あーアホな話した。つぅか平日に飲んだの久しぶりやわ。 で、明日(11/7)は目標7時出社で頑張りますみたさん5時前になっ…

おっさーん

営業中電車に乗った あ 席空いてるーおっしゃー と思い、座ろうとした。 わお その席は優先座席 割とすぐ電車降りるし なんとなく座りにくいので 立つことにした そこにサッと座るサラリーマン推定44歳 うむ 仕方なかろう 企業戦士は疲れているんだ で、その…

世の中には、色んな「旬」がある。 芸能界の旬の一つに小島よしおさんがいると思います。 で、その小島よしおが 「手帳」の広告に出てた。 都営三田線の神保町のホームにデカデカと2種類貼られています。 メーカーは忘れました。(能率?) うろ覚えですが、…

改めて訂正とお詫び

えっと 以前大阪転勤をプンプン臭わすような 日記を書きましたが… 実はあれは東京のバスケチームの皆さんに 嘘をつきたいがために張った伏線でして 要はネタであります。 今だに 「大阪なん?」 と聞かれ続ける為 この場をお借りして、訂正とお詫びをさせて…

マスクマン

風邪なんかひいてられるかアホゥ! ってことで、今週からは僕は通勤中と外出中はマスクマンです。 実際に先週末は熱っぽかったし、昨日は朝起きたら喉が痛かったしね。 元々、趣味 風邪 くらいの勢いでよく風邪を引いてました。 まぁ体は強くなく、睡眠不足…

削除

この日記は削除されました。

遂にーっ!?

あかん。 風邪っぽい。 盆に実家に帰った時以外、去年の11月(12月)からずっと風邪とかひかんかったのに…。 とりあえずひき始めにはコイツ ってことで 葛根湯 と マスク購入 うーん 正直明日休みたい。 が、 休んでたまるかこんにゃろう! てことで今夜治り…

唄に思う自分分析

タイトルの件 以下ご確認ください。 本日のブログは 帰りの電車で聞こえてくる音楽に 自分の心がどう動いたのか書きたいと思います。 ええ、またもやいつもの閲覧者無視な独りよがりブログです。 ♪BAD DAY だにえるぱうだぁ →うるっとなる。 やなことが今日…

診察

先週日曜日にあばら骨痛めたこと書きましたが この一週間あまり痛みが引かず で 今日(土曜日)の夕方でもやってる病院を発見! てかクリーニング屋のおばちゃんに教えてもらいました。 (ちなみに僕はおばちゃんに気に入られてます) 早速行きまして で、推…

仮説:紙幣は気化するのか?

えーっと 今日は19日 口座残金は確か 16000円 ふむつぅことは 給料日までギリセェェフっ - で さっき3000円おろしてみました !? 口座残高が6000円になってる… なんで? なんでなんで? …? はっ! 仮説「紙幣は気化する」 てこたぁ… 紙幣が気化の可能性あ…

ビジネスモデル

最近ビジネスモデルってヤツを考えるようになった。 いくらいいモノでも いくらいいトークをしても 客の理想とするビジネスモデルが作れない限りは 商売をドッカーンと大きくはできない。と 半人前ながら思った。 大事なのは それをちゃんと情報集めて まと…

ジャンピング・ニー

えー亀田家が世間を騒がしておりますが、 意図的なそのスポーツでは本来ナシな攻撃は御法度 んが、スポーツやってりゃ何らかの形で 意外な攻撃は食らうもんです。 僕はバスケやってんすけど 今まで色々なけがをしてきました。 今まで一番痛かったのは、顎に…

やりたいことを書きなぐる

えー最初に 7月28日の日記からコメントのレスを返しました。 遅くなってごめんなさい…。 で、今日はやりたいことやなったらいいななれたらいいな 的なことをアホみたいに書き殴りたいと思います。 読み手を100%無視した企画であり らしくもなくシモネタは伏…

つぶつぶぶつぶつ

嗚呼最近コメントノーレスひどくごめんなさい。 ちと待ってね さて 今日は仕事中医者に行きました。 なんでかというと 土曜日から体にぶっつぶつができてめちゃ痒い。 たまらん。 何かにかぶれたんかな? くらいに思って市販の抗ヒスタミン剤を飲んでました…

割に合うか合わないか

一時間当たりの自分の給与を考えると 割に合わないと思う 一時間当たりに 自分が生み出す利益、売上高を考えると 口がふさがる あー 難しい

ぐっと

重たい扉 ぐっと押せば開くよな どんだけ押しても開かないのなら 他にも扉はあるやろ そこをぐっと押して 前進。 ぐっと ぐぅぅっと

限界ライン

コメントもろた皆様ブログコメントにレスなしですみません。 近々レスります。 なんかこうわからんけど、 最近とっても忙しい。 仕事のボリュームが多いのもあるんですが、 こう、効率とかが悪くて、自分で持ったままにしてて火が噴きそうなのが盛りだくさん…

何往復目?

引越&転勤とは ・甘えや頼りを自分からかっさらうもの ・自分を強制再起動させるもの ・新しく見つけた居場所や友達と強制的に別れさせるもの ・前見るしかないかと開きなおさせるもの 新幹線で思ったことを書き殴りました。

居酒屋@隣駅

晩ご飯をこの時間(1時)に食べようと思うと 地元あたりは 中華か 居酒屋に 限定されるのね。 で、今日は新しい店に 期待の割に店内は暗めでおじさまばかり なんでかおっちゃんの客、狭い店内にあるカラオケで熱唱。 うるさくて注文ができない。 みなさん …

僕が所属しているバスケチームのBBSに、

「遠征の詳細はyosshi-yoshidaのブログにて」 とか書かれてしまったので、内容をちょっと追加(2007/7/31) - 今日は埼玉の上里(群馬の近く?)までバスケ遠征をしてしました。 なんつぅか、合宿以来のバスケやったんすけど ぐだぐだやった…。体動かないし…

乙女的はーと

なんか今日憂鬱や!なんでやー? 俺どないしたー?

久々の

出張… 溶けそうに眠い… 月曜日から出張ってのはやぱ厳しいのぅ

バッドウェィブ

きてる 波がきてる 上半期のツキがウソのように… ついてないビッグな波がきている 加えて忙しくなってる いかん、チョンボを連発してまう可能性ありありや いかん ここは慎重にいかなこのイカン流れを短期間で脱出せねば! 「流れは自分らでつかみとるもんだ…

書きたいが書けない

い。 いかん。 ブログを書く時間がない…。 三連休で24時間マラソンが6時間マラソンになったけど、 アホ程楽しかったこととか 金曜日にアホほどヤなことがあって、24時間マラソンにもダメージありありやったこととか バスケの試合の日を勘違いしてて行けずに…

旅立ち前日は睡眠カツカツ

なんか意味深なタイトルですみません。明日、朝5時に家を出ます。 行き先は山梨の富士山の麓。 目的は24時間マラソンリレー大会&温泉。 なんか楽しそうなのに、それより俺は起きれるのだろうか…。今月は平均4時間睡眠…。ゆっくりできる日が28日だけ…。 なん…

疲労爆発

バスケ合宿でした 睡眠時間を極限まで削り 二日続けて朝から夕方までバスケをして もう明日起きれる気がしない… 洗濯もせずに寝ます…さよなら でも楽しかったっす PS最近なんかようからへんけど、何故かコメントレスができません…携帯がおかしいんかなぁ? …

うわちゃ

スピード スピード スピード 気合いの日記の翌朝 目が覚めると 七時半? 七時半? え?七時半? ね、寝坊しとるやんけ!!! ちっちきしょうめ! 出足くじきすぎ!