2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもっきり私信

たくちゃんたくちゃん。 知らない間に多数のコメント頂戴いたしまして、 私幸せ。 タイプミスしたら、しわよせ、になって焦った。 そんな夜。 てどんなんやろ。

写真は・・・

そうです、サバイバルなんです。 がんばりまひょ

イライラ☆

今日は終始社内でイライラしてました。 イライライライライラ・・・ 今感じている壁は、 簡単に言うならば、コミュニケーション力の無さ。 頭使って、実行して頭使って・・・。 がんばろがんばろ。

家族

俺は実家にいるころ、おかんの前で喫煙することはなかった。 一応は、タバコ吸ってません、みたいな。 昔、喘息してたから、おかんからしたら、大そう心配やったみたいやから。でも、引越しした時、おかんが詰めた荷物の中には 大きな灰皿が入っていた。 ち…

充実系

この土日は遊びまくりましたでー。 っつーか、ダラダラせんと、色々やってました。・土曜1・ニューヨークで会った友達と飲んだ時に来ていた人と バスケ。 2時間以上ぶっつづけでやる。 2・その後、ダッシュで新宿へ。 よーすけ団長達と飲む飲む。 その夜…

写真

営業先で、お客さんにつれてってもらった、大仏さん。 茨城県でした〜

滞り

日記滞ってますな。うーむ、うーむ、もっと書いた方がいいよね。 でも、ちょっと待ってください。 土日にバスケしまくって、 疲れ残りまくり、お疲れのため、今日はちゃと寝ますので。。。 でわわ

学生から

知っている学生が、だいぶと落ち込んでる。 就職活動で。 僕もそうだった。 今考えれば、がんばりゃなんとかなった。 そんなもん。 自分も仕事で、「う〜ん」と不安とか色々感じている。 だからって、萎縮する必要はないな。 あの時も結局は、頑張って変われ…

思い

心の底から、思うこと。そうしないと、失敗は生かされない そう今日は言われたような気がします

眠い

恐ろしく眠い。早い話が、早く寝ろ、と。 以上〜

渋谷での再会

昨日は渋谷にいた。 目的は、インドのバラナシで会った、 おもろい日本人と再会するために・・・。 会った状況とかを思い出す・・・。 3ヶ月前、デリーでボラれ、自分不振でどうしようもなくなって、 アグラではインド人に対して、苛立ちを隠せず、全く信用…

無題

考えながらも もがきながらも、 光明は射すときがある。 それは、実はどこにでも射している。 自分が立ち位置を変えればいいだけ。 もがけばいいと思う。 必死になればいいと思う。 ちょっと息抜きすればいいと思う。 全ては自分次第。 がんばれ。 おれ。 も…