近況報告 ついに…

こんにちは。


久々更新です。



さてさて近況報告。


●結婚しました〜。式も新婚旅行も先月終えました〜。

おかげさまで、しばらくずっとバタバタしてましたが、先週末に久々に土日をゆっく過ごせました。

あと、すごい色んな人にヘルプしてもらい非常に感謝。


あ、式の写真持ってる方、どしどし写真ください。



ツイッター始めました。
でもおもしろ味が全くわかりません。
飽きたので、たぶんアカウント削除します。


●関西勤務になってからはや3ヶ月。
さすがに慣れてきました。
最近は金沢、名古屋、浜松出張が多いです。


●バスケ
3ヶ月ボールに触れてません。
お腹がボールみたいになってきました。


●去年の医療費。
なんと一人で10万越えてました。
税務署にダッシュします。



スマートフォンに変えたい。

アイフォーンの操作性の良さがめちゃんこ魅力的ですが、基本的にauで考えていきます。



●また不定期に更新します!では!