賠償請求

学園ドラマ

こんな時に何ですが 誰か、 「ごくせん」 「GTO」 「美咲ナンバーワン!!」 の違いを教えてください! 違いがわからん!

近況報告 ついに…

こんにちは。 久々更新です。 さてさて近況報告。 ●結婚しました〜。式も新婚旅行も先月終えました〜。おかげさまで、しばらくずっとバタバタしてましたが、先週末に久々に土日をゆっく過ごせました。あと、すごい色んな人にヘルプしてもらい非常に感謝。 あ…

みんなありがとう

東京転勤にあたり、 心優しいみんなが送別会をしてくれて、 10日程連チャンで飲んでました。 今日がその最終飲み会でした。 いつかの送別会では言いましたが、 転勤と聞かされた時は実はあまり寂しくないのです。 転勤と聞いて、飲み会を開いてくれて、 飲ん…

4年振りに関西戻ります

匂わせるような中途半端なブログを書きましたが、 東京から関西へ転勤することが正式に決まりました。 着任日やなんだってのはこれから調整ですが、辞令は12/1付けです。 東京の皆さんサヨナラ大阪の皆さんこんにちわ

相談ではなく決定事項です

今日、会社で「ちょっと来て」と呼び出されました。 「これは相談ではなく決定事項としてのお願いです」 とのことでした。 じわじわじわじわ、落ち込んできてます。 聞いた時は受け入れてたんやけどなぁ…なんでやろ。

3区制覇

12月から練馬区民になります! 板橋区→北区→練馬区、と東京北部から徐々に攻めていってます。 練馬区民の皆さんよろしく。 P.S.昨日賃貸の契約金支払いました。今日会社で12月の関西転勤をチラつかされました。 勘弁してくれ…。

激しく優柔不断

めちゃ悩んでます。 引っ越しするんすけど、どこに住むか。 あぁ…もう吐きそう。おぇ…。 ●候補エリア ・埼玉の蕨 →安い ・板橋の蓮根 →バスケするには板橋近くて○ →板橋の中では比較的安い ・十条〜東十条 →住みやすいという噂 →北区の中では比較的安い? ・…

バランス

ほんまはこないだ走った箱根駅伝ごっこのこととか書きたいんですが、 最近、 というか特に5月から、 精神状態荒れ野原。 非常に良くない。 今までで最悪かも。 すぐキレる すぐ心折れる はかどらない なんか負のスパイラル こんなにも心と身体のバランスの大…

りはびり

最近お酒復活に備えリハビリをしてます。 「レッドアイ!ビール少な目で!」 「カンパリオレンジ!カンパリちょこっとだけのちょいカン!」 あー早く焼き鳥片手に生ビールをジョッキでごっくんしてやりたい。

胃カメラ結果

今日、人生2度目の胃カメラごっくんしてきました。 さすが2回目で気持ちに余裕があって、映像見ながら検査受けてたが… 途中から気持ち悪くなって、映像見る余裕なくなってひたすら耐えてました…。 で、・胃炎→ちょっとマシに ・逆流性食道炎にならかけ→食…

胃カメラ 〜again〜

最近胃の調子がとっても良くってもうご飯食べまくりぃの酒飲みまくりぃ とかなんとか言えるはずもなく、相変わらずせっせと通院継続中です。 なかなか痛みが取れません。 さて、今日から新しいお薬です。 毎食後、4〜5種類の薬を飲みます。 じいちゃんが毎食…

回復?

(たぶん)人生最強にして最凶だった胃痛 痛みは若干回復に向かいつつ! まだ固形物を食べるのは勇気がいるが、食後に3時間悶絶しなくていい心地よさったら! がんばれ俺!(の胃とか食道とか)

ちなみに

一日分の写真もアップ! 写真は携帯mixiからは多分見れないっす。 直接アクセスなら見れます〜

写真の袋は、私が体内に入れる薬10日分です。 最近珍しくブログ更新してますが、 なんだか闘病日記みたいになってきましたね。 ははは。(乾燥) とりあえずこんな疾患みたいです ・逆流性食道炎 ・○○○○食道炎 ・無菌性○○腺炎 ○…は、誤解されたらめんどくさ…

ごっくん

胃カメラごっくんしてきました。 ここしばらく続く胃のきびっしー痛みに耐えかねて、ものすごく積極的に検査受けてきました。 とりあえず、検査直後に 「すごい上手にできましたね〜♪」と 看護士に誉めちぎられ、 ちょっと満足してしまいました。えへ。 あ、…

デルモ

今度、僕の食道と胃の内壁がデルモ(モデル)デビューすることになりました。 回りくどく中途半端に書きましたが、 2人の医者から胃カメラ飲め言われたので、デビューしちゃおかなと。 とりあえずここ一週間は胃痛がきつく、ビールを飲んだり早食いをすると…

2010年

久々の日記なので、今日はつらつらと真面目はお話を。 遅くなりましたが、皆様今年も宜しくお願い致します。 - 今日、会社で2009年度の『東京アワード 3位』の賞を頂きました。 今回、東京からは会社全体の表彰者が出ず、 なんかこう、内輪で祝ってしまおう…

吟じます

医者から酒止められてて〜え〜ぇ〜 お客さんに飲み行こって言われたらぁーあ〜ぁ〜 問答無用で生ちゅうも〜〜ん! あると思います! ああ吐きそう

やりたいこと

アホみたいなわけあって、 自宅にこもりがちな今日この頃ですが、 かねてからやりたいなーてことを 書きたいと思います。 ・ボックシング (あくまでボクササイズね) ・座禅 (たまにやなくて継続したい)・禁煙 (ぅーん…) ぅーん…

お 値段以上

今日もニトリへ ニトリへ行くのは今日で4回目 今日も何も買わずにニトリを後にしました。 カーテンなし生活が一ヶ月を過ぎました。 もはや怖いもんなしです。 冷静に考えたのですが、閉店10ふん前に行っても、そりゃ七も決められんわなと プライバシーを早く…

引っ越し

僕が東京に来てから、ちょうど37ヶ月が過ぎました。 実は、社会人になってから、今が一番長く同じ場所に住んでいるんですよね。 でもやっぱこれも運命なのか、 3年間住み続けた土地を離れることとなりました。 会社のお陰で、引っ越しは4回目ともはやベテラ…

手品だ

与謝野さんが民主党の政策を批判したセリフ。 何というか 僕はこんな議論がもっとされれば、政治がもちっとわかりやすくなるのにな…と思う。 特にどこどこの党がいいとかもないんですが、真面目に選挙いくぞーてなっても、どこ(誰)が通ったら何になんねん…

なんだその無駄な路線は〜ゆりかもめ〜

東京にあるゆりかもめ。お台場あたりに行く公共の移動手段の一つなんですが、 この電車 ほんまにめんどくさい。 特に芝浦ふ頭とお台場海浜公園の間にある意味不明な無駄なカーブ。 素直に90度曲がればいいものを逆に270度ターン。時間にしたら1分は無駄に。 …

24時間リレーマラソン2009

今年もやってきました24時間リレーマラソン。 今年で実は3回目の参加でしたが、今までで最もしんどかったです。 ● 前に日記で書いたけども、結構ガチンコで走ろうチームに入って 参加したので、きついだろうとは予想していましたが・・・・。 今までは12人1…

たじそーろん

タイトルに意味はありませんが、今頭のなかにあることをちゃちゃっと書きます。 ああブログ久しぶり。 ●女子高生のお肌の未来を憂う 池袋の女子高生は化粧が濃い割合が多い。 あの歳からんなことしてたら、20代になった時の彼女たちのお肌がどうなってしまう…

今日わかったこと

今日わかったこと 自分はまだまだプライドが高いこと。 今日わかったこと 自分の奉仕精神は みんなが望んでいるわけではないこと。 今日わかったこと 世の中 GIVE & TAKE じゃないこと 今日わかったこと。 まず ごめんなさいと素直に言えない自分。 今日わか…

36時間

36時間会社にいました 家に帰って服に脱いだら、脱いだ服がすげぇ臭かった。

マスク 売ってます

マスクをお探しの方へ情報です 価格 一枚200円 場所 巣鴨地蔵通り商店街近くの道端 怪しさ 満点 あまりに怪しかったので買ってみました。 店のおっさん曰く、『もううちにも在庫がなくてね』とのこと。 急ぎましょう。

ダンコたる

昨日は 仕事で輩的なクレーマー(?)にだいぶ腹立てて その直後に入った美容室の美容師さんのご懐妊発覚でおめでたハッピーな気分になり 中華料理屋でスラムダンク読んで一人で泣いて スラムダンクの名台詞の『ダンコたる』をパクって友達にメールして 満足…