2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟の欠如

僕ちゃんは2006年度は「自己改革だ!」と気合満点なわけですが 肝心な部分が抜けていたように思うわけです。 自分を変えるってゆーことは、今まで積み重ねてきて、習慣化してきたことを べろん! と、ひっくり返すわけですから、 そらパワーがかかるわけです…

他力本願

そういえば、僕ちゃんが転勤してきてから、既に1年が経ちました。 すばり今年のテーマは自己改革。 成長とかじゃなくて、自己改革。 変えるには、一旦自分を破壊しなきゃならんのです。 まぁ、これがまた大変なんですが・・・。 特に、今まで他力本願なめち…

旅支度

明日から旅行です。 旅行といっても、温泉ホッこりツアーなんですけども。 今日はなんでかわかりまへんが、天然ボケが炸裂しました。 今日、旅行の為のちょっとした買い物をした後、 ポストに向かいました。 結構ブ厚いめのものを郵送で友達に送ろうとしてい…

冬ボーナスバブル経済破綻寸前か!?&誓い

さて、今日の標題にある通り、24歳ダメ男のバブル経済が破綻寸前です。この年始の4日間で、というか大半は今日一日でほとんど遣いました。 チーン・・・。¥191,971- 「ありがとうございまーす(お百貨店の店員様のお声)」 でもでも、今まで夜のお店でしこ…