2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

俺@大磯(海) レースクイーン風

安堵感

『ありのままでええやん。 そのままの吉田でええやん。』 緊張感が一気に解けた。 ここ数週間、ずっと自分をアカンわって思って、 なんとかせな、でも仕事量も多くて、いつ考えた らええねんってなってた。 上に書いた言葉を言われた瞬間、 『あ、俺、このま…

芸能人張り

さて、週末は大阪に帰ってました。 金曜日に大阪に出張して、そのまま日曜日までいました。金曜日 会社のパーティー、同期とのみ、友達と飲み(?)、 友達宅に宿泊 土曜日 朝、新大阪でおとうちゃんと再会 昼、なんとなく大学へ そんで実家に一旦ピットイン…

俺は

いい子らしい、ええ子。 でも、それだけ。 所感ながら、そんな奴は、会社にいらないと思った。 会社は、サークルじゃないしね。 いつまで、萎縮してるのかな。 俺。びびってんだけだわ。 一生懸命というよりも、 追われてもいないのに 仕事に追われているよ…

続ける意味

僕は他人のブログをヨク見たりするわけですが、 一番よく見る人の日記が今宵最終回を迎えました。 ざ、残念。 で、その中で「日記を続ける意味が無い」と記されていたのに ぴーんときました。 僕も実際、最近日記をなぜゆえにつけてるのかわかんなくなること…

八方美人

凹むー。 凹むー。 失敗したー。 仕事外で。 はい、どんまい俺

写真

大学時代のあほ友達〜。

ありがとうございます。

最近の日記にたくさんのコメントを頂戴いたしまして、 あっしは大変感謝であります。僕自身、言いたいことをポンっと言ってしまって、 わかりずらく、大量のツッコミを頂くこととなりましたが、 その変はお詫び申し上げます。 最近仕事をしていて、純粋に顧…

ぎゃっぷ2

昨日のつけたし。営業のミッションは、売上をあげること。 モノ500台を販売する物件でも、営業の力で1000台にもってっちゃう。 営業が「こうしたい」って思った方向にもってく。 それが、営業力。(うちの会社ではね) 友人が言う会社としてのミッション。 …

ギャップ

会社に入って一番感じるギャップってのは、 顧客満足と、ビジネスというぎゃっぷかもしれない。 金の絡んだ、利害関係。 時に疑問を抱く。 いつか、何も感じるなくなるのかな?そうして、会社に染まっていくんやろな。 気がつけば、おっさんやな。 今だけ、…

問題点羅列

時間を有効に使えぃ! 一日は24時間しかないんじゃい! 俺のアホウ! 3分の報告ですむことを、1時間半かけるな!! 早く帰宅しろ俺ぃ! 体力無いくせに・・・。 名刺を忘れるなぃ!! 俺は営業じゃろがいぃ!! おんどりゃぁぁぁぁぁ!!!!!! はぁは…

写真

慶応大学前な俺

懐かしさを感じる時

人が懐かしいなぁって感じる時ってどんな時??例えば、光景? 中学校の校舎に久々に入ると、そんな気がするよね。じゃぁ、例えば、味? 俺みたいに、一人暮らししてたら、 実家に帰った時なんて、おかんの料理食べて、 「懐かしい☆」とか感じるんやろね。他…

写真

深夜の慶応大学前・・・。

2匹目

ごきぶりが、出た。 2回目。一度で2度効くコンバットに期待大。 やだーもー!!誰かさ、いい対策教えてよ。まぢで

どうでもいいかもしれないけども

今月、吉田は大阪に降臨します。 会社の全社会議があるもんで。 場所はヒルトン。 俺に似つかわしくない場所。 会いたい奴がたくさんいるなー。飲みたい奴がたくさんいるなー。 どうーしよどーしよ。 最近チョット、ほんまちょっと 大阪に帰りたかったりする…

無題

何を書こうかな。 久々過ぎて逆に何を書こうか迷う。 うーんうーん。仕事、人生、バスケ、飲み、日常、 うーん。

写真

フグフグ。 先週、腹いっぱい食べさしてもらいました。 持つべき友は、下ネタをガンガンかませる、 おもろい女だ!と思った日でした。