2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手品だ

与謝野さんが民主党の政策を批判したセリフ。 何というか 僕はこんな議論がもっとされれば、政治がもちっとわかりやすくなるのにな…と思う。 特にどこどこの党がいいとかもないんですが、真面目に選挙いくぞーてなっても、どこ(誰)が通ったら何になんねん…

なんだその無駄な路線は〜ゆりかもめ〜

東京にあるゆりかもめ。お台場あたりに行く公共の移動手段の一つなんですが、 この電車 ほんまにめんどくさい。 特に芝浦ふ頭とお台場海浜公園の間にある意味不明な無駄なカーブ。 素直に90度曲がればいいものを逆に270度ターン。時間にしたら1分は無駄に。 …

24時間リレーマラソン2009

今年もやってきました24時間リレーマラソン。 今年で実は3回目の参加でしたが、今までで最もしんどかったです。 ● 前に日記で書いたけども、結構ガチンコで走ろうチームに入って 参加したので、きついだろうとは予想していましたが・・・・。 今までは12人1…

たじそーろん

タイトルに意味はありませんが、今頭のなかにあることをちゃちゃっと書きます。 ああブログ久しぶり。 ●女子高生のお肌の未来を憂う 池袋の女子高生は化粧が濃い割合が多い。 あの歳からんなことしてたら、20代になった時の彼女たちのお肌がどうなってしまう…