2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おかん

ただいま大阪。 ただいまおかん。 ウチに帰ると冷蔵庫に食べるもんがある。 部屋に行くとあったかい寝床が出来上がっている。 朝(昼)起きたら、家事の手を止めて俺の飯の準備をしてくれる。 外のベランダに目をやれば、昨日着てた服が洗って干されている。飯…

スポーツ

さっきテレビでスポーツ特番してた。 僕はスポーツドキュメンタリーが大好きやから見入ってしまった。 スポーツは大好き。 下手くそやったけど、小5に始めたバスケは25才の今もまだ続けてます。 なんであんなに走ったんやろ? なんであんなにケガしてもやり…

オオサカ

どうもお久しぶりです。 しばし日記をサボってて、コメント頂いてもノーリアクションのままでした。ごめんなさい。 - ところで、週末(土曜だけ)オオサカに帰っていました。 名古屋に出張だったから、ついでに寄ってきました。 やっぱり大阪いいなぁ、自分…

胃腸崩壊

でした。先週末。 今年の風邪は胃腸がやられるらしいすよ。 吐いたりゲリだったらと体の穴と言う穴から色々出しちゃいました。 きっとベッドシーンなら、 もぅ☆ こんなにいっぱい出しちゃって〜て言われてます。 胃腸があんまりなのに、昨日は会社の飲みでし…