2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦休憩

私、本日会社宿泊。 ねむいねむいねむい。 あー。。。。吸ってしまった・・・。

禁煙生活3日目

人のタバコのにおいを甘く感じる。 同時に、臭くも思う。 自分の手が、石鹸のにおいしかしない。 いつもはタバコのにおいがするのに。 あー、吸いたい。。。

禁煙生活2日目

突然開始した禁煙。 うーん、動機が不純なだけに、ちょっと辛い。 ガムガムガムガム・・・。

突撃隊

あ、そうそう。 12月決算の弊社は、今の時期予算でワーワー言っている時期です。 たぶん今週はお泊りも予想されちゃってます。 で、まぁ今年担当したユーザさんの来年予算は僕が出します。 でも、担当しないかもしれません。 去年は関西のお客さんは大方担当…

治療

ご存知の方もおられるかとおもいますが、24歳ダメ男はバスケで脱臼骨折をしちゃってます。もう5ヶ月も前のことですが、まだリハビリ中です。 今日は治療の一環で注射を打ちました。 左手の小指に。 はい、イメージしてみそ。 「ぢくっ・・・ ・・・・。 っ・…

ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜っ

どうも24歳ダメ男でございます。 珍しく平日に日記をつけてみました。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おかいもの

今日は短くコンパクトに。 朝 バスケ昼から 物件探し (俺は本気じゃなかったけども、連れが本気探し)夕方 買い物 (かなりの金を遣った・・・、ボーナスサヨナラ) つ・・・疲れた・・・。