2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今後、書きたい内容は2こあるねん。①転勤について、吉田が感じているところ ②千葉のバスケチームのこと(自慢) 最後に一つ。 今回の異動に関して、吉田は憤りを感じたり、ひどく落胆しているわけでは ありません。正直、今週になって初めて転勤にむきあえ…

転勤の背景

吉田の転勤の背景をちょっと話そうと思います。 今回、吉田が所属する営業部の一人が、マーケティングセクションに 異動することになりました。すると、営業が一人減ることになり、 その穴を埋めるために一人大阪の営業を東京へ寄越すこととなりました。 大…

写真

会社の人たちと。

僕の想い

今はもう異動通達より4日経っており、考えることは変わってきているのですが それは今度また書こうと思います。 昨日と今日は千葉のバスケ仲間に、非常に素晴らしいもてなしをしてもらいました。 ほんまにみんな、ありがとうね。また、これも書きたい。 読…

木曜日

木曜に、ほぼ終日外出から会社に戻って、一番先に向かったのは 上司のところ。 相談事があった為、僕の一言目は「今いいっすか??」 上司は「ええよ」と、なぜか吉田を社長室へ。 (うちは大阪本社の為、東京支社の社長室とは名ばかりなんですよ)僕は、新…

バスケ三昧

土曜日、千葉でバスケを終え、 自宅で焼きそばを作っている寂しい独身男、 吉田に電話が。 「(以上略)ストバスしない??(以下略)」すでにビールを2本飲んでた吉田は、なぜか入浴を済ませ、 深夜にチャリをコギコギ、バスケコートへ。 人生初めての、酩…

INTREST

俺は人に興味が無いのかなー?

ネット

ネットで、幸田さんが亡くなられた瞬間、 つまり、イラクのテロ集団の殺害犯行声明の 映像を、愚かにも見てしまった。 小泉さんはこれを見ればいいと思う。 政治的な立場の人間はこれを見ればいいと思う。香田さんを笑う者、バカと思う者は これを見ればいい…