2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転がり勤めます

ほんまは皆に連絡を取って言いたいやけど、 まずは自分のブログでご報告。 8月1日付けで 東京に転勤します。 一昨日に内示があり、昨日の全社会議で発表されました。 さすがにまだ何もかも決まってないので、 実際の引っ越す移動は連休明けでしょう。 大阪に…

先入観

先入観て書こうとしたら、 間違って挿入感と書いてしまった。 つか一発で「挿入感」出てくる俺の携帯。 どうよコレ。 そんなことはさておき。 今日は名古屋出張。 メール取るため今は喫茶店。電池即切れで仕事できんから、人を観察。 名古屋ではきっとネイル…

深酒注意

また日記さぼってました。 今日は酔っ払いについて。 偏見、差別ではないけど、女性の泥酔者はシャレにならんですね。 さっき電車でいたんすけど、齢20代後半。 泥酔爆睡。 股全開。 パンツ丸見え。 立ったはいいが足元フラフラ。 自分の落とした定期をチラ見…

バラ珍

生き別れた親に会いたい…。 10年以上も絶縁状態の娘に会いたい…。 「そんなん無理やでー…」それを会わせちゃうのがバラ珍ですよね。 僕の場合は、 ・無くしたら始末書書かなくちゃいけない社員証、 ・買ったばかりの13万の定期、 ・再発行がめんどくさい免許…

出鼻はくじかれる

そう。出鼻はくじかれる。 いやむしろ、 自分でくじいてる…。 今年は必ずだ。 1Q末に このままじゃあだめだ、と。 気合い入れ。 仕事頑張るぜ、成長しちゃうぜ。 一週間後 ある事件に遭ってしまう。 もちろん不注意もあれば、不可抗力もあったが… いずれにせ…