2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

えー えとー 予想外に歯をガッツリ削られテンションがた下がり。 てゆうか今更やけど奥歯割れたこと後悔。 歯は大事にせにゃね。 ってか麻酔の影響か、顔左半分が痛い。左頬骨取りたい! 取れろ! あ 酒飲んだら痛みマシなるかなぁ(どきどき) よし 飲みいこ

山谷さん

おねーちゃんのバディにも山アリ谷アリのように、 人生にも山アリ谷アリ。 1年間で考えても、一日で考えても山アリ谷アリだと思うのですが、 谷に入っちゃった時、いかに早く抜けるかがやっぱり大事やな、って思う わけです。 というかよく聞く話ですよね。…

新入社員に告ぐ

きみきみ。 おいそこのきみ。 きみが新入社員であって、 今は研修中の身なのもわかるし 新しい同期との出会いでテンションが上がってるのも よーくわかる。 うん、よぉくわかる。 でもね 研修で使う 自分の名前が大きく書かれたネームプレートは 社外では外…

コネ

この前東京の街中でケンカがあり 警官が30代のスーツ姿の男をなだめていた(事情聴取?)。 スーツ男曰く 『俺もアメリカ政府にコネがあるからさぁ』 えっと、うーんと どこからツッコんでいいかわかんなかったんですが、 コネの使い方を間違うととても恥ず…

箱根駅伝(ごっこ)の汗と仕事の汗と

いつも読み手を考えず、誤字脱字連発、なおかつ不定期に 更新する日記ですが、 今日もそんな感じで更新したいと思います。 この土日に、「箱根駅伝ごっこ」をしてきました。 正月に行われる「箱根駅伝」と同じコースを、 30歳前後の男女約10人1チーム(合計2…