2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意地

メーカーに勤めるぼくちゃんは、売るものは自社製品に限られています。 だから、 自社製品をよくよく知って、どうやって運用していけるかを勉強して、 自社製品をこよなく愛してやらなければなりません。 もし、自社製品が客にバカにされようものなら、 それ…

毎日勝負してる?

トーナメント戦は熱い。 負ければ終わり。 リーグ戦は中だるみがある。 そういえば、バスケやってる時はほとんどトーナメントで負ければ終了。 白か黒か。 極論過ぎて語弊があるかもですが、負ければ終わり。 そんなんに挑戦する時、ほんまに緊張感があって…

ゆるゆる

なんやろか ゆるゆるしてる ちょいちょいヤル気が無い。土俵際が弱いなぁ…

朝一に週刊誌を買う貴方へ

いやほんままじで。 朝の満員電車で、ジャンプを読みたいがために 必死にジャンプのスペースを確保をするのは、 やめんかい。 はっきり言うと邪魔。「あー俺ジャンプのせいで異様にキュウキュウなってんのか」とか思うとなんか悲しい…。 ってかあんたいくつ…

25歳:最年少市議会候補者

日曜日から、大阪府泉佐野市の市議会選挙がスタートしました。 僕は泉佐野市に住んでるわけやありませんが、今までで一番気になる選挙となっています。 候補者の中で、完全無所属 25歳 布田拓也 という最年少候補者がいます。 http://www.nunota-takuya.com/…

休み明け

忘れ物。 死ぬほど自分でムカついた。

就活生

久々に就活生の話を聞く。面接とかやなしに。 正直わけわからんかった。会話も成り立たなかった。 僕はしんどなったので、話をやめて他の人にふった。 僕は、自分の利害関係に無い人に対しては、なんだかパワーを裂くのが下手みたい。 わかるように、言葉を…