突撃隊

あ、そうそう。


12月決算の弊社は、今の時期予算でワーワー言っている時期です。


たぶん今週はお泊りも予想されちゃってます。




で、まぁ今年担当したユーザさんの来年予算は僕が出します。


でも、担当しないかもしれません。




去年は関西のお客さんは大方担当させてもらいました。

Aランクから新規まで。



めっさ忙しい反面、売上は勝手に立っちゃってました。


甘えっちゅーのがありました。



この甘えは僕をダメにしちゃってます。(変な根拠の無い自信がつくし・・・)



ってことで、来年はビッグユーザを持たず、新規を頑張っていきたいと

思う次第でした、いちおー案の一つとして部署内で話すことしました。



来年どーなることやらー。