リーダーの条件

ずばり、仲間への信頼。

今日は盆栽の2月のイベントの話し合いをしていました。
リーダーの奴はすげー頑張っているんやけれど、
仕事ありすぎて、大変、すげー大変そう。

やっぱ思ったねー。

仕事を割り振ること、信用すること。
この2つの大事さと難しさ。

自分でしたら早いし、確実。
これワカル。
バイトでもそうやもん。
サークルでもそうやもん。

でも、やっぱ一人でやれることって限りあるよね。

いかに、人を信頼して動かしているか?
いかに、自分が信頼できるレベルまでスタッフをもってけるか??


逆に、周りはいかにリーダーの求めているモンを
読み取るか??


がんばれ、イベントリーダー通称おかぁちゃん。
手伝うぞ。