今日は呑み会でした。


 今日は呑み会が3つあった。
 

 まずは、ゼミ。
なんだかんだで、微妙な関係ではあったが、最後にはなかなか楽しい呑み会
をすることができて、本当に感謝。


 やっぱ素敵な仲間達です。本当の偶然で知り合った人たち。


 握手がすごく心に響く・・・。
 ギュっと。


 そんで、次はダッシュで、大学生活をずっと共に過ごした
奴らと酒を酌み交わしてきた。


 まぁ、普段どおりに、俺がゲスキャラで、ワイワイやっててん。


 最後、プリクラを撮った。


 そんで、じゃぁね、って別れようとした。


 一人の男が泣き始めた。
するとみんなが泣き始めた。


 もう会えない事を感じていたのか、なんかわからんけども
「仲間」と別れるんはすごい色んな感情がうごめく。


 本来なら、次の生活が待っていて、頑張ろうぜっていきたいのやけれども、
本当にいい奴ら(多少の衝突はあったが)やってさ、涙も当然やんね。


 奴らとも、硬く握手。そして、東通で、ハグ。
ありがとう。一緒にいて楽しかった。