語る語る


その後、俺の買い物が何とか終了したので、ご飯へ。
東京人のちょうろうをつれて、お好み焼きやへ。
ほんまは、「味乃屋」に連れて行きたかってンけども、混んでたから、
やむなく「ぼでじゅう」へ。


味はともかく、ビール1杯で色々と語る。語る。語る。


ちょうろうは、視野が広いかもしれない。
人物観察もすごいしている。
研修なんかも見ていると、判断力もありそう。


見本にせねば。


やんやんは、うーん、やっぱ負けず嫌い。さっぱりしている性格で、
仕事できそう。研修でも実際アグレッシブやし、なんか「ちくしょー」てなる。


仕事への考え方に関しても、一人一人違ったり、またそんな違いがおもしろかったり。


特にちょうろうと、俺は視点が違う。
見えない部分を色々と見せてくれている。



他の同期はどんな想いで会社に入ったのかな?
調べるべしだな。




以上です