発表


みんなに言いまくりやけれども、
東京支社に転勤になりました。

土曜日には引越しします。
住まいは千葉!
東京支社への勤務は19日から。

ちょっと会社から遠いけども、
東京に住むようなお金も無いので、仕方ない・・・。



バタバタしていて色んな友人に会えないのが、ちょっとつらいかなぁ。


しかも、17日言うたら、俺の誕生日の次の日。
なんて区切りがいいんだ。
大阪ではちょうど23年も世話になって、
これからは親元はなれ東京へ。


人生80才まで生きれば、
57年も生きられる。
東京にはいつまでいるのかなぁ。


よっしゃ頑張ろう。


お世話になった方々、ありがとうございました。