お仕事的テンション

上がり気味。
たしかに上がり気味。

勢いが出てきました。
ドギューン!


でもい、これは自分の脚をフル稼働さして
自分で作った勢いではない。


風がビュッと吹いた。
俺はあおられた。
たまたまいい方向に・・・。


だから、風向きが変われば良からぬ方向に行く可能性もある。


進みたい方向が定まっていないからね。


今吹いている風はいい方向に吹いています。
色んな仕事を与えられ始めたから。


でね、俺は早く怒られるたいねん。
今は怒られるようなレベルでもないし
怒られるような責任ある仕事をさしてもらえてるわけちゃうねん。


はやく怒られるようなポジションに到達したい。
その時は自分の脚力で。自分が起こした勢いで。