渋谷での再会

yosshi-yoshida2004-06-06


昨日は渋谷にいた。
目的は、インドのバラナシで会った、
おもろい日本人と再会するために・・・。


会った状況とかを思い出す・・・。


3ヶ月前、デリーでボラれ、自分不振でどうしようもなくなって、
アグラではインド人に対して、苛立ちを隠せず、全く信用できず、
やっと解放されて、たどり着いたのが、バラナシでした。

(ちょっと大げさ?)

バラナシの中でも一番行きたかったとこに着いて、
そこで一番最初に見つけた日本人2人組みが彼女等でした。
宿も教えてもらったかな〜

結構相手してもろて、
すんごいインドを満喫しているのに刺激されたりした。


もう一人は、男の子。
彼もまたバラナシで会い、色々を世話になった。
彼の場合は、4ヶ月ほど学校の勉強で来ていたみたい。


彼は、ほんといい青年。
見た目はかなり幼い。


まぁ、そんなこんなで、再会することに。


正直最初は緊張していたのね。
でも、待ち合わせ場所で見つけたとき、
自分で自然と笑ったんよね。

なんか、昨日の印象はそこがいちばんでかかった。

時間もすごい早く過ぎたのを覚えてますわ。


やっぱ、なんかいいよね。
インドで会って、日本で再会。


昨日だけでは終わりたくない。
今後色々と話していきたい。


もっと書きたいけども、寝よ。
中途半端でスイマセン。