続ける意味


僕は他人のブログをヨク見たりするわけですが、
一番よく見る人の日記が今宵最終回を迎えました。



ざ、残念。


で、その中で「日記を続ける意味が無い」と記されていたのに
ぴーんときました。


僕も実際、最近日記をなぜゆえにつけてるのかわかんなくなることがある。
というか、意味にないことをがーっと書いてる時もあるし。


どうなんやろうか。

これ書かなかったら、15分は早く寝られるわけやしね。


まぁ、僕の場合は不定期やから、まぁ、ええねんけどね、ダラダラ書くさ。



でも、日記にも目的意識、持たせたいよね。



ほにゃら。
明日は海でBBQだぜこんちきしょー。
朝が早い…。