盆休み@大坂

今大阪にいます。
今日は暇にしているので、というかグーたらしているので、
実家のそばのネットカフェにいます。

大阪いいね。
知ってる店がたくさんある。

学生時代、よく行ってた店がある。
歩きまくった道がいい感じ。


いつかは、大阪を拠点に生活したものです。


大阪にはたくさん友達がいます。
運よく、俺の友達には。グレートかわいー子が多い。
しかも、おもろい奴等や、結構熱い奴らが多い。

もろちん、いや、もちろん男もものごっつええやつらばっかしや

あいむ、はぴー。
ちょっと、今大阪拠点にしてたらなー、なんて思うこともあったり。

今週の木曜日には大阪経ちます。


いつも、会いたいやつらの半分も会えないでいる。
ちょっと寂しくなったりもするけども、




いつか、みんなで騒ぎましょう。
ぜひ◎