1/10人前


僕は、今会社では一人前なわけもなく、
半人前にもなっていないと思う。


でもでも、ちょと楽しいのが本音で、
一人で客先への訪問を繰り返すのが楽しく。


引き継いだユーザーは、約10社。
定期的な売上が見込めるのは1社のみ。


他は、はっきり言うたら、全く見込めない。
うんこかす。


注文は不定期だし、1台のみの注文とかやし。
今までの注文は、平均的には1年に1回とかのユーザーも。



でも、そんなユーザーやったらさ、
もし売上ががちょーんって上がれば、ちょっとおもろかったり
せぇへん?

ワクワクと同時に、日々苛立ちを感じつつ、
ちょっと楽しかったり、
かっこつけようとしてて、変に動けなかったり、
アホか!新入社員やねんからダサくて当然!
動け!って無理やり自分を動かしたり、


案外動いてみるとうまくいって、悩んでた時間が
すんげーあほらしかったり


仕事に生きてる風に生きてるっぽいけども、
実は結構彼女とかゆーもんがほしかったり、
バスケしたくてしゃーなかったり、


体力的にはキツかっても、

満喫していたり。







いつかは、もう無理!って時期が来るんでしょう。
本気で嫌やって思うこともあるんでしょう。


でも、頑張りたいです。


夢とか、目標とか、そんなんは、青臭い。
恥ずかしい。


でも、明日からはもっと言っていこうと思うのです。

はっき言うと同期なんざ眼中に無いわけで、
ボケって感じで、俺は蹴落としてやりたいくらいなわけで、


ライバル心とか言う以前に、
くそったれ、頑張ってるやるからなーと叫びたいわけで





すごく爆発したい気分。



ビール飲んでるからかな。





でも、今は1/10人前。


見とけ、ぼけ。






くそったれ、



くそったれ、



くそぼけが




1人前になったるからな。