土日

yosshi-yoshida2004-10-24


この土はバスケしまくりなんです。
土曜は、お昼に勤務地のそばで、夜に千葉で、
日曜は夜に千葉でバスケ。

休日は休みたいんよ。
どかーん、と寝て
ぐたーっとしたい。

でも、バスケしぃたいねん。


で、やっちゃいました。

プチ怪我。

ほんまにプチ怪我。


でも、結構生活に支障をきたしている。
ダル!

部位は、親指ちゃんです。



あのさ、みんな一回親指使えなくなったらわかると思うンやけども、
親指が使用不能になると、相当生活に支障をきたします。

親指ってすごいんよ。
ものを掴む時は絶対に使っています。

困った時の例

①雑巾がしぼれない。
②歯磨きがしにくい。
③手を使うととりあえず、痛む。
④包丁がうまく使えない。
⑤買い物を大量にすると、どうしようもなく荷物がもてない。



運良く、PCを使う時はさほど支障が出ないので、まぁ、仕事には大きな
影響が出ない。


ったくもー。