イベント

ボクは4月に「生ゴエ2006」という素敵なイベントを
主催致します。


自分が素敵って言うのも変やなぁ。


まぁ、主催側は今の社会人1年目が中心になります。
参加者は就職活動生でして、主催側は今回、オール社名
内緒となります。


今は企画打ち合わせを週末にやっとります。
ってか時間がない。



イベントをやる時、よくやるのが、
「○○な参加者(ターゲット)がこのイベントに来てくれ後、
 こんな状態になっている、てのが狙い!」


てのを考えます。


要は、「狙い」ありきで、コンテンツ内容を決めていきます。



でも、今回は、どちらかというと、
「伝えたい」というやや一方的な思いがあるのが事実です。



でも、それだけだと、金を支払い参加する側にとっての満足度は
低くなるもかもしれません。


ボクちゃんはそこで考えました。


参加者に手紙渡せばいいやんと。



みなさん、就職活動セミナーに行って、帰りに「手紙」が
入ってたらどう思う?


きもちわるい?