自分の魅力


さて、最近自分のチカラ不足をよく痛感します。
しかも、仕事以外で。


イベントでは、頭が全く冴えない。


イベントの告知で、他のイベントで告知時間を設けて頂いて
も、全くベシャリができない。


力不足をめちゃ痛感。


まぁ、なんだろ、こんなことを気付く機会があるとは非常に幸せな
ことです。


この「力不足」、確実に仕事でも出る気がする。


最近、人事コンサルの方のお話を伺うことがありました。
なんつーか、その人は人を引きつける力が確実にありました。


人を魅了する力。


人の上にたつ人や、何かしら成功している人、そんな人は、皆
すべからく、「魅力」を持っていると思います。


自分は、人を惹きつけるような力はまだ無い。


これは、課題ですな。魅力を持ちたい。男前になりたい。