実体験


営業中に妙に自分がガッツクお客さんを見ていると、自分の性格
や価値観がわかったりする。


24歳ダメ男の今まで恋したお客さんを見ると、金額(案件のデカさ)
ではなく、イメージや憧れ、ステータス的なところに惹かれている
かもしれません。
(営業としてはどうかな?と思うけど。)


あと、物件として自分がイチからジュウまで携わったところは
お客さんに対する想いも強い。


まぁ、仕事で恋愛占いをひっそりと行っているわけじゃないけども、
24歳のダメ男なりに感じたことはコレ。



「売上だロジックだなんだってのも大事やけども、「好き」
とかいう気持ちの部分はもっと大事」


かな。



取り組み方も違ってくるしね。



逆に、「選り好み」しているうちは1/4人前かなと。


好きなトコだけ行くんじゃなくて、行くとこ行くとこに恋される、
ビジネスでも誰からもモテちゃう男にならんとあきまへんな。