ご無沙汰です・・・。


24歳ダメ男です。
どうもご無沙汰しております。


最近は、平日は自分の生命の限界へ挑戦しており、
休日はバスケしてり飲んだり、家族と過ごしたりで、


ネットと言えば、エロサイト閲覧するくらいでした。


エロサイトで思い出したけども、昨日


ワンクリック詐欺」に遭いかけました。
あっぶねー。


クリックした瞬間、



「登録完了!!」


「あなたのプロバイダー・あなたのIPアドレス・・・・・・」


「¥41,000- 振込先・・・・・・」



おいおいおいおいおいおい。


すぐにネットで調べて、あーこれは無視せにゃならんな、と
わかったからいいもんの、結構焦りました。


まぁ、「あなたのIPアドレス」って脅し文句で「変やな」って思いましたけど。
IPアドレスってのは、特に設定していない限り、毎回変わるものでして。


エロサイトの閲覧も、常に危険と隣り合わせっちゅーことですね。


被害に遭いそうになったら、こちらまで
「24歳ダメ男 ワンクリック詐欺ホットライン」