クリスマス in 高松 with 男友達

yosshi-yoshida2005-12-23

どうもこんばんわ。
24歳ダメ男でござざいます。
今日は友達宅@高松からの日記でございます。
今回もまたまた久しぶりの更新となっちゃいました。






ほんますんません。



ここ1ヶ月は、仕事のモチベーションも低く、でも夜は遅く、
帰っては何もする気もせず・・・。

土日は温泉行ったり、紅葉行ったり・・・とほんま多忙でした。
あ、あと禁煙にもチャレンジしました。
結果は日本シリーズ阪神の如くでしたが・・・。
(3日目TKO)

でも、マイルドセブンライト→エクストラライトとニコチンダウン
に成功はしました。


仕事の悪循環は断ち切ります。
もうここで気合入れないと、後がないので・・・。


一人のビジネスマンとして!


3年目はほんま勝負!!
辞職も考えて

頑張りマックス。




そういえば、恋愛事情にも動きがありました。

これはさすがに日記では・・・・。








そう、クリスマスですね。


クリスマス。


恋愛事情に動きがあった吉田ですが。
クリスマスは・・・。



男の子と過ごしちゃいます。


元々クリスマスに強いこだわりのないダメ男。
彼女(おっと)よりも久しぶりに再会出来る男を選びました。



ってか向こうも女友達と旅行みたいですしね。




明日は・・・



うどん@香川
かつお@高知

絶叫@どっかの海



というスケジュール。



楽しみっす!!!!