同期

今日は同期のところ書こうと思います。



同期は合計11名ですが、その中でも営業となると1名だけです。


同期は東京の営業部に所属しており、一時は僕と同じ部署にもいました。




彼女は本当に、本当にガッツがあるセールスパーソンで、食いついたら離さない、そのパワーは本当に見るものを圧倒します。


セールスパーソンとして、コミットした数字に対してすごい執着心を持っていて、成長したい!って想いが人一倍強いです。



彼女の強みは、シンプルな目標設定ができて、それに向かってずっっっと突進していける馬力だと僕は思います。




それは、今僕が一番欲しくて、自分に無くて、カッコつけの今の自分には難しいことです。



彼女はそういうところがすごい。





僕には無い。




本当に、このままじゃ、ダメ男、確定。


くそ。