朝6時半の電車で想う

酒を飲む。



おいしいものを食べる。


人と小ネタ話で笑い合う。


なんか気分が紛れて、スッキリする。


顔が赤いまんま電車に乗って、少しだるさを感じる。


駅に着いて自転車に乗る。夜道に一人。


それが嫌で、誰かに電話をしたくなる。


携帯の充電が切れる。

自宅に帰ってから、珍しく親と話す。


そのままベッドに潜り込んで寝る。


朝はいつも通りバタバタで、いつもの感じ。

強いて言うならいつもより胃がちょっと重い。


ちょうど週末は誕生日。来週からは25歳。


来週からは気持ちを切り替えていこ。


謹慎的出社3日目の、今日の始まりはそんな事を考えていました。