限界ライン

コメントもろた皆様

ブログコメントにレスなしですみません。


近々レスります。


なんかこうわからんけど、
最近とっても忙しい。
仕事のボリュームが多いのもあるんですが、


こう、効率とかが悪くて、自分で持ったままにしてて火が噴きそうなのが盛りだくさん。


精神衛生的な観点からも、
あまり状態は良くなく何かと考えことも多いです。


ままま


その中でも愚痴的思考だけやなく


建設的な考えとかもしてるので。


仕事初めてから


あかんわ体力的にもう無理やーと何度か思いましたが



まだ限界ラインはもうちょっと先みたいっす


まぁ僕の体は


限界が近くなれば自動的に風邪ひいて寝込む仕様になってるんですけどね


風邪ひきませんよーに

今日は送別会や〜

明日は朝から新幹線だ〜


ははははは