ジャンピング・ニー

えー

亀田家が世間を騒がしておりますが、


意図的なそのスポーツでは本来ナシな攻撃は御法度


んが、スポーツやってりゃ何らかの形で
意外な攻撃は食らうもんです。


僕はバスケやってんすけど
今まで色々なけがをしてきました。


今まで一番痛かったのは、

顎にジャンピングヘッドバッドが炸裂した時でしょうか。


その衝撃で奥歯が割れたっつうか、欠けたっつぅか


なんか口の中ジャリジャリするから


ベッて吐いたら
歯の粉々になったカケラだらけだったんは


自分でどん引きしたのをよく覚えています。



で、今日はきれいに
ジャンピング・ニーが
僕の肋骨にキマリました。


即呼吸不可。
発声不可。


ボクシングマンガのはじめの一歩で

幕ノ内一歩君にボディーを叩かれた皆さんの気持ちが

少しわかりました。


まぁもちろん故意じゃないから

まっっったく気にしてないんですが



笑うとイタタ
寝返りうつとイタタ
深呼吸するとこるまたイタタ


なのは


日常生活では辛いもんですなー。



とりあえず
僕のジャンピング・ニーな話でした


亀田一家も

どうせなら膝使ったらよかったのに。


んじゃキックへの道も開けたのにね




以上、今日の日記はあんまり意味の無い独り言でした。