マスクマン


風邪なんかひいてられるかアホゥ!





ってことで、今週からは僕は通勤中と外出中はマスクマンです。


実際に先週末は熱っぽかったし、昨日は朝起きたら喉が痛かったしね。



元々、趣味 風邪 くらいの勢いでよく風邪を引いてました。


まぁ体は強くなく、睡眠不足に弱いんすよね。
(そのくせ年中睡眠不足。)


で、最近は仕事で帰宅が遅く、7月からずっと寝不足なわけです。



風邪でもひいて会社休もうもんならもう大変、


てことで

「風邪じゃないのにマスクマン作戦」の初の取り組みを始めたわけです。
まぁ予防ですわ。






実際まぁ風邪なわけやないから当然酒も飲むわけです。


帰りの電車乗る前にビール一缶飲むのは習慣なんですが



ビール直後のマスクマンはなかなか辛いもんがあります。





自分で酒くさっ




なわけです。



今日も酒くさいのイヤやなぁと思いつつ

帰りにコンビニでビール買う予定っす。




ああー俺ってやっぱ素敵やなぁ〜。
ヾ(≧∇≦*)ゝ