女子バスケ

こんにちわ。


最近またまたコメント返せてなくてごめんなさい。



さっきまで

女子バスケの
富士通 対 JOMOを見ていました。


結果的には富士通の3連覇で幕を閉じたんですがね。


個人的にはJOMOに勝ってほしかったなぁ。


たぶん、JOMOは良いガードが2人いて、

最後JOMOがばりばり劣勢な時に、その2人がガンガン動いて、点差を詰めてたのね。


その2人(確か大神選手と吉田選手)のプレーがすんごく勉強なったというか、

自分がやりたいプレーそのものやったから、


その2人がいるJOMOに勝ってほしかったんやと思う。



ボールキープ力
ドリブルインからのミドルシュート
いざっちゅう時のあほみたいなスピードでのドライブイン

いやぁ
ほんまに勉強なりました。


ほな今からバスケ練習していきますわ。