寝商談


今でも商談中に睡魔に襲われる無防備な僕ですが



今日はその話ではなくって



新しい寝商談のスタイルを確立しました。



うん



素晴らしい。




今朝軽く、いや、割と寝坊して



電光石火の如く入浴から何やらを済ませ出発。



社会人5年目、寝坊ごときではあたふたしません。



で、今日の朝一9時アポの客先は、俺んちから電車一本でいけるナイスロケーション。



ちなみに僕は地下鉄始発駅に住んでるので、ばっちり毎朝座れます。



言わずもがな
爆睡。




8時50分に駅に着き(お目覚め)
9時には商談開始です。


いや、すごいね
寝起きって下回らないんやね。


かむわかむわ




頭も回らない。



商談終わって次の目的地に向かう途中



パンとコーヒーを買いました。



今日初めて目と頭が覚めました。




ってことは




俺さっきの商談寝てたんやん!




いやーすごい


社会人5年目。



スキルアップに余念がないよね!