27歳

27歳になりました。
プレゼントは引き続きお受け致します。


さて。


気づけばもう27歳。
ついこないだまで21歳で就活してたこととか

ちょっと前までは17歳でバスケばっかりやってたこととか



なんか妙に懐かしくもあり、ついこないだの出来事みたいに思います。



27歳と言えば、僕が会社に入社した時に先輩らがそんな歳で、先は長いなって思ってました。


気づけば自分がその歳かぁ。



入社した時、5年間はこの会社にいようと思いました。


それは5年やればある程度仕事もできるようになってるだろうなってこともあり。



でも今思うと、

まだまだ今の実力、結果と、ボヤッとある理想とのギャップは大きくて、


自信もなにもなんかこう

バックボーンがないなぁと思うわけです。



だから、



一度慢心を捨てて


締めるとこは締めて


ビシッとした態度を心掛けるとこからまた始めたいと思います。



年頭所感でも言いましたが、とにかく今年はやりきろう。


そんで自分の人生見つめよっと


ビシッと
イチから



            • -

昨日ミスりまくってまぁよかった
気が緩んでたな〜