美学と本音

久々更新手短に
いわゆる箇条書き

・「転職考えてんのぉ?」と聞かれました。



いえす!



・「今はウチのみんな空回りやで」



おぉ
そぅか


俺だけやなくマネジメントクラスのみんなもか。



しんどい今やからこそみんなで耐える、頑張る、そんで結果を出す!



っていう美学はアリやと思います。
個人的にはそんなん好き。



でも
それは


なんつぅか



今のチーム(会社)じゃあダメや。



モチベーションが湧かない。
結果出したとて、それが気持ちイイくなれるとは思えません。




・こんなことを書いてて思ったんやけど

主語が自分以外になりつつあるね。

つかなってるね。


理想は自分がどうあるべきが人生の美学


かと言って周りのせいにしがちな本音もまた自分なんかなー