山谷さん


おねーちゃんのバディにも山アリ谷アリのように、


人生にも山アリ谷アリ。


1年間で考えても、一日で考えても山アリ谷アリだと思うのですが、


谷に入っちゃった時、いかに早く抜けるかがやっぱり大事やな、って思う


わけです。



というかよく聞く話ですよね。本やら人の話やらで。



おねーちゃんのバディの話なら「谷」にはずっといたいですねどね。
ドラゴンボールで言うとぱふぱふですね。)



僕は今年、精神的に超絶好調で今年を迎えましたが、予想通り



先週くらいからテンションが下がってきました。



さてー、どう打開しよう。



思いつく原因羅列。


・仕事量若干キャパ超え
    ↓T
 To Do把握難しくなる
    ↓
 集中して取り組むことがぼやける
    ↓
 「なんとなく仕事」になる
    ↓
 充実感薄くなる!?
・今年立てた目標への執着心が薄くなりつつ。
・そもそも今年立てた目標が、今ひとつ?
・疲れている?(体力的に?)


あかん。すぐ答え出ない。


昔はずるずると3ヶ月くらいいってしまうことばっかりやったんですが、


今回は4月末まで、きちんと考えて、


5月にはリスタートをかけられるようにします!


待っとけ5月!



P.S. 小学校の頃はぱふぱふでテンションが上がったのに、
   この歳になって、その魅力が理解できなくなりました。
   ようやく乳離れできたようです。

   自分から言いますけど、明日16日は僕の誕生祭です。
   見てる人おるかしらんけど、よろしく!!