2010年

久々の日記なので、今日はつらつらと真面目はお話を。


遅くなりましたが、皆様今年も宜しくお願い致します。


      • -

今日、会社で2009年度の『東京アワード 3位』の賞を頂きました。




今回、東京からは会社全体の表彰者が出ず、


なんかこう、内輪で祝ってしまおう的なちょっと悲しいニュアンスの企画でもありましたが、


やっぱりちょっと嬉しいもんです。



受賞のコメントとして『今年は全社での1位と獲れる様に頑張ります』と言いましたが、





割と本気です。



今年は行動で周囲を引っ張れる一番機が熟した年かもしれません。



あ、それと、


元旦に立てた目標を公言すべく書き綴ります。




●テーマ
『朝型の若手No.1セールスマン』



●ミッション
『毎日充実感を感じながら積極的に仕事に取り組む。
また、自身だけでなく、会社を少しでも改善させようと努める(壊れ窓を無くす)』



●ゴール of Job
『(階級を上げてもらう)推薦の確約を得る』
その為に2つ。
1.年間最優秀賞ノミネート
⇒・月間MVP 4回受賞
・自分でやり遂げたという物件を2件受注(提案力と顧客視点力を磨く。)
2.年間予算絶対達成



『目標とする人物像に出会う』
その為に、最低1回/月、社外との関わりを持つ。



『苦手を克服する=目上の方との交流、折衝力』




●ゴール of Private
『禁煙』
『健康と体力(朝型へのチェンジ)』
『引越し後の家を落ち着かせる』
『バスケの目標(内容割愛)』




以上!


今年も頑張りましょう!