胃カメラ 〜again〜

最近胃の調子がとっても良くってもうご飯食べまくりぃの酒飲みまくりぃ



とかなんとか言えるはずもなく、相変わらずせっせと通院継続中です。



なかなか痛みが取れません。



さて、今日から新しいお薬です。



毎食後、4〜5種類の薬を飲みます。



じいちゃんが毎食後にデザートみたいに大量の薬を飲んでいた風景を思い出します。



ちなみに他の持病で食前にも薬。



楽になる草と書いて薬なのに、薬を飲むこと自体が大変です。



あと、来週に胃カメラ再検査します。


どうやら体の抵抗力がだだ落ちになってた時に、実は食道にカビが感染してしまって投薬治療をしていたんですが、



この経過は「見る」しか方法が無いので、また胃カメラごっくんするしかないわけで。



ちなみにごっくんは5000円くらいです。

この発言、語弊ありありですね。




うふ